あつくなった

きょう、全国的に気温が上がっているそうです。うちのちいきも30度を超えそうです。というより超えたみたいです。これだけ暑いと汗もたくさん出てふかいです。汗をだしたままにするとニオイに変わるので、なるべくこまめにタオルでふくようにしています。でも、拭ききれないこともあります。顔の汗もイヤだし、体全体を拭きたい気分だけど、多分無理です。そういうときはデオドラントをつけたいです。いつも外出前にデオドラントを付けています。朝はもちろんだけど、夜もつけるようにしています。朝は早くしないと、いそいでいたらきちんと汗を止められないような気がします。濡れたわきのしたに塗っても効いていない感じがするんです。なので、早起きしてデオドラントを塗るようにしています。できればよるもつけるようにしています。よるもつけると、デオドラントがしっかり効いているような気がします。気がするだけかもしれないけれど、きちんと用意しておくことが大事だと思います。このまえ、新しいデオドラントでノアンデを通販でかいました。もっと早くから買うべきかと思ったのですが、あつくないので先延ばしになっていました。コレじゃダメですよね。もっと早く買うべきでした。

カテゴリーcat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です